• Chef NAKAHARA

【新型コロナウィルス感染拡大防止】

最終更新: 3月31日


世界各地で新型コロナウィルスの感染が広がり、東京では自粛要請がだされました。

それに伴いセルペペでは、飲食店におけるガイドラインに沿って、出来る事を全て取り組む事に致しました。

全てはお客様の安心を第一にと考えました。

何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

〜ガイドライン内容と対策〜

1入店直後のゲストへの手洗い、アルコール消毒の義務化

👉お客様が来店時にアロマ配合致しましたアルコールスプレーでお客様の手を消毒させていただきます。

2換気をおこなう(密閉しない、空気を移動させる)

👉店内には鉄板の設置しております。大きなダクトもあり天井も高く、空気の循環は常時しております。気温が穏やかな日はエントランスのドアを開放して営業いたします。

3離れて座る(1m以上)

👉他のお客様とのテーブル間は1m離しております。

4ノロウイルスよりも弱いウイルスなので同じような消毒をしていく

👉テーブル、ドアノブなどお客様が触れる箇所は当スタッフが消毒の為、巡回致します。

5食器、カトラリーなどを回収するときの清掃、衛生に注意する

👉当スタッフはこまめに手洗いし衛生管理に気をつけます。

6スタッフの体温等の体調管理、食材、食器なのどの衛生管理をおこなう

👉スタッフは出勤時に体温チェックを行い、シェフ並びにサービススタッフはマスク着用を義務付けております。

また、風邪や発熱、体調が優れない場合は当日でも構いませんのでご遠慮なくキャンセルをお申し付けください。(キャンセル料金は頂きません。)

感染されました方々がご回復に向かわれ、一日でも早く事態の収束、終結を願っております。


鉄板キュイジーヌ

Selpepe

オーナーシェフ

中原 武志

91回の閲覧
Selpepe 
鉄板キュイジーヌ セルペペ 

〒545-0004大阪市阿倍野区文の里1-8-21 アークビル1F

​OPEN

LUNCH      12:00~14:30  (13:30 L.o)​ 土,日 

DINNER     17:30~23:00  (22:00 L.o)

定休日  火曜日 

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン

TEL  06-6629-0211