• Chef NAKAHARA

5月の定休日


今年のGWは感慨深い年となりそうです。


5月の定休日は7日(木)、12日、19日、26日の火曜日となります。


皆様がこの様な状況を打破する為に活動される姿に、私共も勇気を頂き、お客様が明日への活力になる為にセルペペが今できる事に尽力を尽くしております。

三密にならない空間づくり、 

安心できる解放感、

身体によいお料理…。

コロナ対策に関しましてはガイドラインに沿って引き続き強化しております。


『ガイドライン内容と対策』

1. 入店直後のゲストへの手洗い、アルコール消毒の義務化

👉お客様が来店時にアロマ配合致しましたアルコールスプレーでお客様の手を消毒させていただきます。

2. 換気をおこなう(密閉しない、空気を移動させる)

👉店内には鉄板の設置しております。大きなダクトもあり天井も高く、空気の循環は常時しております。気温が穏やかな日はエントランスのドアを開放して営業いたします。

3. 離れて座る(1m以上)

👉他のお客様とのテーブル間を1m離しております。(通常より席数を減らしてのセッティングとなります)

4. ノロウイルスよりも弱いウイルスなので同じような消毒をしていく

👉テーブル、ドアノブなどお客様が触れる箇所は当スタッフが消毒を致します

5. 食器、カトラリーなどを回収するときの清掃、衛生に注意する

👉こまめに手洗いをし衛生管理に気をつけます。

6. スタッフの体温等の体調管理、食材、食器なのどの衛生管理をおこなう

👉スタッフは出勤時に体温チェックを行い、サービススタッフはマスク着用を致します。

『セルペペ独自の追加対策』

・ご来店のお客様の安全を第一に考え、当日の予約状況をお伝え致します

・営業時間を短縮

・来店人数、滞在時間の制限致します

ご来店の際はお問い合わせの上お越し下さい。何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します🙇‍♂️

また、風邪や発熱、体調が優れない場合は当日でも構いませんのでご遠慮なくキャンセルをお申し付けください。(キャンセル料金は頂きません。)



“お客様の記念日やお誕生日など皆様の笑顔のお手伝いを致します。

是非、お気軽にお問い合わせください。”

68回の閲覧
Selpepe 
鉄板キュイジーヌ セルペペ 

〒545-0004大阪市阿倍野区文の里1-8-21 アークビル1F

​OPEN

LUNCH      12:00~14:30  (13:30 L.o)​ 金,土,日 

DINNER     17:30~23:00  (22:00 L.o)

定休日  不定休 (主に火曜日が定休日となります)

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン

TEL  06-6629-0211